ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼3月のあなたはゴールドランクでした

 

あれ、お目めがキラキラしている

 

ゴールドで最期かと思ったら

スペシャルランクだと、、?!

 

えー

今月はもう無理ですねネガティブ

 
 
果たして来月、やる気があるだろうか、、
 
ふふ
どうかなあ
 
 
 
家にあるカラビナが、星の形しかなくて
とりあえず
 
 
 
 
 
仕事先に持って行ったら
割と反応が良かったので
 
うん、やはり販売しようかなー
 
ふふ
 
可愛いもんねキメてるラブラブ
自画自賛
 
 
幸運の!
幸運を運んできてくれる!緑のおじさん
 
ネーミングの
おじいさんをおじさんに変更しようと思っています
 
 
 
わたし、可愛いおじさん好きだし照れ
 
ふふ
 
 
 
 
 

あの、このリュック可愛くないですか

たいやき リュック レディース おしゃれ 大人 通勤 通学 軽量 軽い A4 大容量 女子 大学生/ リュックサック マザーズバッグ バッグ かわいい 可愛い オシャレ 大人女子 通学用 学生 高校生 たい焼き おもしろ 面白 おもしろ雑貨 おもしろグッズ おもしろバッグ 個性的 r

 

 

欲しい

 

 

 

ショルダーバッグ レディース 斜めがけ 大人 小さめ おしゃれ 軽量/ たいやき /ミニ ミニショルダーバッグ 斜めがけバッグ ショルダー バッグ かわいい 可愛い オシャレ 大人 大人可愛い 軽い たい焼き おもしろ 面白 おもしろ雑貨 おもしろグッズ おもしろバッグ 個性的/ p

 

欲しい
 
非常に欲しい
 
 
 
たい焼きのモチーフ好きなんですよね
 
え。欲しいショボーン
 
 
書いたことがあると思いますが
 
たい焼き・たこ焼きの一口茶屋で働いていたんですよね
ずううっと前ですけど
 
毎日のようにたい焼きを焼いていたけど
 
毎日可愛いと思っていましたからね
 
可愛く焼けたー!!って毎回思ってましたからね
 
 
 
このバッグ、中身はあんこ色ですよ
 
 
可愛い
 
え、欲しい昇天
 
ショルダーにしようかな・・
 
 
買う気?って思いました?よね
 
自分の
かにのショルダー持って宣伝しなさいよって
 
 
ちょっと考えよう
 
 
 
 
この間
YouTubeで見たお菓子が売っていたので買ってしまった
わたしもこれ好きでした
 
さて
 
では今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました飛び出すハート