好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
飲み方、、??
 
ブラックのホット
 
もしくは
カフェラテホット
 
 
 
 
暖かくなってきたので
 
夜のお散歩
 
スカイツリーが遠くに見える

夜も釣りをされている方が

 

何を釣っていらっしゃるのでしょうか

 

はぜ、、??

 

 

わたしのスマホでは夜の月はここまでしか撮れない

 

本当は半月?くらいで、周りに光のリングがあるんですけど

 

 

いつの間にかツツジが満開

ツツジの香りも好きです

 

 

今日も新潟土産のビールで乾杯

 

全国第一号地ビールって何だろう?と思っていましたが

 

本当の第一号の地ビールなのね

エチゴビールは

 

 

美味しいです

 

温かい部屋で

美味しいビールを呑んで幸せだな生ビール虹

 

 

 

 

 

わたし、ごぼう好きなんです

 

急な告白真顔

 

ごぼう。大好き

 

SAとかでカップに入った漬物みたいなごぼうとか売ってますよね

あれも大好き

 

スープも好き

 

 

 

 

スーパーで見たらどうしても食べたくて

 

 

 

太いごぼうをカットして

時間をかけて煮るのが一番好きなんだけど

 

ちょっと時間が掛かりすぎるので

 

今日はニンジンと一緒にきんぴらを大量に作りました

 

 

美味しい照れキラキラ

 

やっぱり和食が一番だな~

 

 

 

肉じゃが作りたいけど

 

それなりの量を煮ないと美味しくないので

ずっと肉じゃがを食べることに、、

 

いえ、まあ3日くらいで食べ終わるかと思うけれど

 

ちなみに肉じゃがに入れるお肉は豚派です

白滝もいれたい

 

 

どうでも良い話

 

 

 

 

 

今日の朝はだるかったけれど

無事にお仕事も終わり

 

 

結局、少し失敗したけれど

自分でどうにか出来る範囲だったので

良かったです、、

 

ふふ

 

 

わたし、失敗してもあんまり焦ったりしないので

静かに淡々と処理をするっていう

 

あんまり、ね

びっくりしない限りはね。

 

 

大きい音とかにはびっくりしちゃうから

泣きそうになりますけどね

 

 

焦ってどうしよう、とかになるわけではなくて

びっくりした赤ちゃんぴえんウッ涙出る

ですね

 

 

やってしまったことで焦っても、時は戻せないからね

 

素直に謝るのが一番良い

うん
 
失敗するのはしょうがないからね
 
そもそもうっかり者なんでね
残念ながら
 
ふう
 
反省しました
 
 
では今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました飛び出すハート