ちょっと憂鬱?なのかしら

このイラスト、どちらかと言うと

どん底に落ちて行っている気がするけど大丈夫ですか

 

 

憂鬱と言えば憂鬱

 

通常と言えば通常

 

ちょっと無理はしている(笑)

 

でも、それはいつもかな??

 

ちょっと無理しないと、新しい事できなくないですかニコニコ

そんなことないのかな

 

 

言い方を変えよう

 

少し背伸びをしないと進めなくないですか?

 

 

 

 

今日も目の前の在宅ワークをやっつけています大あくび

 

いえ、楽しいんです

いつもありがとうございます

 

 

夕方までには終わるだろうか

 

たぶん、15時には終わりそうな気がする

16時かな

集中力の問題で

 

 

早くやって荷物を出して

家の中をスッキリさせたい

 

 

 

 

ちょっと憂鬱な時には

 

泣けるアニメか映画を観るのが良いです

 

涙を出すとスッキリします

割と泣くの好きなのかも!!

 

目が腫れるけどちょっと不満

 

昨日と今日で、世界の終わりから を観て泣きました

 

伊藤蒼さん

いつも泣いているか困っている役が多い気がするけど

 

もっと楽しい役もやってほしいな

 

役者さんが演じる時ってどんな感じなのだろう

世界観に入るだけではだめですもんね?

 

おそらく??

人によるのかしら

 

まあいいか

 

休憩終わりです

 

 

 

 

今日もみなさま良い一日を飛び出すハート