前から気になっていた、近くのカフェに行きました
 
本がたくさん

 
昔読んだ妹尾河童さんの本とか、伊坂幸太郎さんの本とか
池井戸さんの本とか色々あって
 
ついついパラパラとめくってしまう
 
 
居心地よかったです
 
 
たまに行こうかなコーヒー
 
 
本て、出だしが大事では無いですか?
 
わたしは本を買う時、最初の出だしを読んで、
買うか買わないかを決めます
 
 
何というか
読みやすい文章と読みにくい文章があって
 
それはたぶん、好みの問題ですけど
 
馴染む文章ってことかな
 
 
 
 
 
 
 
川沿いのお散歩
 
 
今日は友人と一緒だったので
 
ちょっと遠くまでニコニコ
付き合ってくれてありがとう
 
 
ちゃぽんちゃぽん
 
良い音がしました
 
川と
このくらいの近さに立つの、好きなんだよな
 
いつもは通らない道を歩いたりして楽しかった照れ
 
一人も良いけど誰かと歩くのも良いですね
 
 
うん
 
 
そのうちまたお誘いしよう
 
 
 
 
今日は朝から在宅ワークの買い出しに行って
 
重くて重くてぐったりしたので
 
お昼寝をしました
 
久しぶり。
 
 
 
昨日何かしたっけな?
 
朝から何だか疲れていたんですが
 
今日はお散歩とカフェで回復出来ました
 
 
 
ではみなさま、今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました飛び出すハート