この記事、いつも何故か見ていただけているんですけど

 

みなさん、刺繍糸の収納に困っていますか??

もしくは型紙??

 

わたしは今もこのケースとファイルを使っているので

本当にお勧めです

さて、昨日出来上がったしろくまさん

 

写真を撮りまして

こちらはネットショップの更新用

 

受注品なのですが、

 

今商品写真で使っている物って

おそらく8年くらい前の物なので、、

 

うちのショップほど、メンテナンスが遅いお店ってありますか、、

 

もっと力を入れようよ!

ほとんどネットでしか販売してないんだからさ!!

 

わたしは自分に、今言い聞かせています

 

無いな

 

新商品を出す云々の前に、やる事たくさんあるよね

 

でも、他の仕事を一気に減らして

こちらにガツンと身を入れる勇気がない

 

いえまあ、他の仕事も好きだから、やりたい事でもあるんですがね

 

まあいいか

 

 

 

写真、大事だよって!わかっているんですけどね

 

まあ、昨年から本腰入れ始めたんで

 

 

 

いえ、今だいぶ前のブログを読み返すと

最初の頃も頑張ってたな、と思うんですけど

 

 

あの頃は、大好きなお布団屋さんを辞めて

 

路面店を始めたころですが

 

 

 

まあ、好きな仕事でも人間関係とかが煩わしくなってきたり

アルバイトなのに店長代理とかしなきゃいけなかったり

色々、背負いこまされて嫌になってしまったのもあって

 

そこから解放されたテンションもあるけど(笑)

 

ふふふ

 

 

さて、しろくまさんは

 

梱包して、気に入っていただけますようにニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日はご褒美にいちご大福🍓

 

 

いちご大福って、いつまで買えるんでしたか、、

 

心配になってきた

 

そろそろ終わりですか、、??赤ちゃん泣き

 

いちご大福が無い期間の癒しをどうするか問題

 

ウッ無気力

 

 

癒しスポットがなあショボーン

 

 

 

 

では、今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました飛び出すハート