スナフキン♪
スナフキン♪
 
ムーミン谷のメロディ
 
ダウンロード版よりも、いつもは実物がある方を買うんですけども

 

今回は我慢できなくて

 

買っちゃいました。ダウンロード版

 

憧れのスナフキン

わたしもスナフキンみたいに自由に生きたいな~

 

自由だけど、信じるものとか大事なものはちゃんとあって

 

素敵。

最初の曲が良くて、最初から泣きそうになりました

 

っふふ

 

30分くらい、と思ったら、タイトル画面にたどり着くまでに

少し時間が掛かって(笑)1時間くらいやってしまった

 

 

え!今タイトル??って、言っちゃいましたね。。

独り言を。

 

 

どうかな、このゲーム、スローライフ、、

ではないかもしれませんけども目がハート

 

 

スローライフ感は、あつ森がダントツですね!

あつ森、またやろうかなー

 

友人に行って、チェリーもらおうかな。

チェリー?だったかな?

果物が1種類、足りてないんですよね。

 

頑なに、オンラインにしなかったので。

 

 

今ならオンラインで友人と繋げてゲームも出来るかなー。

以前はいろいろ、環境が許さなかったので、、

お誘いしたい方もいたけれど

誘える状況ではなかったしな~

 

 

あつ森の海で、潜水デート、良くないですか?(笑)

 

ふふ

 

 

 
今日は新月だし
せっかくなのでこの紅茶を飲もうかな

ハーブの香りが良い
 
 
 
昼間は天気が良かったので
いつもの川沿いをお散歩
 
わかりますか??☟
 
テントウムシさん!!
 
一生懸命歩いていました。
 
割と、歩くの早いのね?
 
 
 
では、乾杯して

もう寝ます。
 
 
今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました飛び出すハート