先日、ブログで上手く育たないかもと
ちょっとホロリしそうになっていましたが
 
ヒヤシンス、ちゃんと咲いてきましたニコニコ
 
寒い方が良いのかな?と思って
夜も窓辺に置いていたら
 
咲き始めてくれました
やっぱり白だったのね。キレイ
 
今度は青いのにしたいな

・・葉っぱは引き続き閉じてるけど、関係ないって事ですか?
 
よくわからないな
でも、とにかく良かった~ハート
 
 
 
昨日、紅茶の専門店にも連れて行ってもらいました
可愛い。なんか、パッケージがもう可愛い
お試しで香りをかがせてくださるのですが
 
どれも良い匂いで迷いました
 
珈琲を飲むことが多いですが
たまには違うお茶も飲みたい
そして香りに癒されたい!です照れ
 
チャイも本格的だし
初めて家で作ってみようかと!
友人はよく作るらしい
 
2杯分、、誰か呼ぼうかな、、??
うーーーん
 
まあ一人で
温かいのと冷たいのを飲んでみても良いな乙女のトキメキニコニコ
 
 
 
 
 
ヒンメリをいただきましたちゅーハート
 
可愛い~
 
星のモチーフ好きなので
とても嬉しい!!
 
わたしの友人はみんな、何故か私好みの物をくださる
趣味が合うんでしょうね、長年会っていなくても。
不思議
 
自分が好きだからと、みんな選んでくれるのも嬉しいです
 
好きなものをお勧めしてくれるのって
相手の好みもわかるし一石二鳥ですよね
いっぱい飾りたくなってしまう
 
20年間、ほとんど連絡もしていなかったのに
好きなものが似ていて、面白かったです
 
 
 
 
ミモザが咲いていました。とても奇麗!
珍しくないですか
こんな大きな樹が!!
 
ほわほわ
 
 
 

今日は在宅ワークを朝からしていて

背中が痛いです昇天

 

うう

お散歩にも行きたいけれど

早く終わらせたい気持ちが勝っている

 

今日で終わるかしら

 

うう、痛い、、。

何というか、作業をしているんですけどね

何というか、手芸関連の

 

 

 

疲れたので

気分転換にインスタグラムを見ていたら

ムーミンママが刻印された素敵な指輪が流れてきて

 

可愛い~ニコニコ乙女のトキメキと食いつきましたが

 

まさかの結婚指輪でした

 

あ、うん。そっかあ

確かに良く見たらペアの写真しかないよね

うん、、。流石に買えないかなちょっと不満

 

流石にねちょっと不満

 

 

みなさま指輪は付ける方ですか?

わたしはまあ、結婚していたら付けますけど

というか

リング自体は好きなのでむしろ付けたいですけど(笑)

 

 

指輪が嫌いな女性もいらっしゃいますよね

 

何かがある感がいや、とか、たまに聞きます

 

ふふ

 

 

もう少し頑張ろうかな真顔

がんばろ!

 

では、よい土曜を飛び出すハート

今日はもうブログを書かない気がするので

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました飛び出すハート