バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
え、買ったか??
友チョコは買いました
自分も食べてみたかったからひらめき
むしろそっちが一番の理由だけど
 
 
 
今年から
おこぼれのゴディバが食べられないのが
残念です悲しい
 
おこぼれ欲しい悲しい
 
 うう
 
でも!
今日は美味しいチョコタネいただきました目がハート
嬉しい~飛び出すハート飛び出すハート
しょっぱい&甘いは最強ですよね
美味しい!!!
 
ごちそう様です目がハート飛び出すハート
 
え、今度自分で買おう
これは買っちゃいますね
 

 

亀田製菓 チョコタネ × 塩アーモンド 4袋詰(73g) × 2袋 セット 柿ピー

 

絶対買う

ふふ

 

 

この先はわたしの葛藤というか

ツラツラ書いている話なので

暇な方はどうぞ

いつもの事ですけど無気力

 

 

 

 

バレンタインデーという事もあって

最近は自分の恋愛について

振り返って反省をしているのですが

 

いや、反省ばかりで

 

そろそろ祠に閉じこもろうかなって

思うくらいなんですけど

 

どこかに欠陥があると思うんですよね。。

まあこの問題は

ちょっと根が深そうだし

 

よくわからないから

放っておいてるんですけど

 

もういいか、、ネガティブ

 

 

 

ふと

 

あれ、

わたしって

ロマンティックなディナーとかしたことあったかな、

と。

 

うーーん

無いんですよね。多分、無いんですよね。

 

 

いやあの、居酒屋さんとかね

専門店とかで

 

美味しいご飯を頂くことはありますよ

楽しくね

うふふ、うふふとね。

ホテルのビュッフェとか?

 

でも

お洋服を選ぶようなお店って

親戚とかとは行ったことあるけど

 

真顔真顔真顔???

 

まあいいんですけど

 

そもそもデートとか

お店を決めて予約しといたよ!みたいな

そういう、、

 

うーーん

堅苦しいの好きではないし

 

いやしかし、一度くらいキョロキョロ

一度くらいあっても良いのでは、、!!

 

それはあれですよね

自分をまず磨けっていう、そういう話ですよね

 

 

違うのか、好みのタイプがそういう人じゃないからなのか??

 

 

好み、、そもそも好みって何でしょうか。

 

まあ、わたしの中では

安心感と優しさと可愛い、が大事な気がしてますが

 

あと、話し合える人

 

 

意見の相違があるのは当然なので

そこで喧嘩するんじゃなくて

あ、あなたはそうなのね。わたしはこう。

なんやかんや話し合って

じゃあ、こうしますか、が出来ること。

 

 

うーーん

まあいいか

 

ふふ

なんにせよ、わたしには割と難しい課題みたいですし

 

 

反省しないと活かせないと思うけど

 

反省したからと言って

果たして活かせているのかも甚だ疑問であるし

本当に甚だ疑問であるし!

 

あ、病んでは無いので!心配ご無用です

ふふ

 

苦手かもしれない、という事を認識しただけですね

気付くの、遅くないですか、、

 

まあ、気付いただけ、良しとします

 

 

 

 

とりあえず

世の中の恋人さんたちが

とても幸せな日でありますように目がハート虹

 

楽しい夜を過ごしてくださいハート

 

では、今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました飛び出すハート