今日は

 

無事にお仕事から帰って

 

新しいネットショップの登録とか

在宅ワークとか

 

いろいろやっていたんですけど

 

珍しく頭痛が驚き

あったまいたーいい

 

ネットショップの登録が思ったより難しい、と悩んでいたら

ただただ、商品数が多すぎて

上手く連携するのに時間が掛かっていただけでした

 

新しいシステムなのにそんな難しいの?と
しばし悩んでしまった
 
とりあえずかんぱーい

 

待つって、大事ですね

 

わたし、待つのが苦手なのでしょうか?

たまに、そう思う時があります

 

でも、今動いた方が良いという時もありますよね

 

その判断は

何処でしたらいいのでしょうか

 

カン??

勘でしょうか、、

 

まあいいか

 

 

 

人にすぐ、気持ちを伝えてしまうっていうのも

最近は気を付けていて

 

 

それが嬉しさとか感謝であれば、すぐ言っちゃうけど

 

戸惑いとか

疑問とか

悲しみとか

怒りとか

まあ、怒りは早々無いけども

 

 

一旦、自分の中にじっくり落としてから考えるっていうのも

大事だと思っています

 

それをするのが上手な人が近くにいるので

見習おうと

 

 

 

すぐ、声に出すのは簡単だけれど

 

本当にそれは

伝えるべき事なのか

 

もっと良い伝え方はないのか

難しいですね

何でも

 

まあいいかチーン

 

 

 

 

えっと写真を挟んで気分転換に。

お台場公園で見た
何でしたっけ
雪の、、雪つり??

 
 
素敵な桜の樹の枝
カッコよかったです
 
 
これは何の樹ですか
 

とても大きくて

安心感のある樹でした

 

また会いに行こう

 

 

 

頭痛はもしかして

ネトフリでドラマを一気観しているからですか

 

ふふ

 

昨日今日は「アバランチ」を観ました

面白かったです

 

 

仲間は最後はだいたい別れるものですが

別れ別れになるのは寂しいなあ悲しい

 

まあね、それぞれやることがあるから

どうしてもしょうがないのだけれど

 

どこかで幸せに生きていれば良いか

会えて、短い間でも同じ時間を過ごせただけでも

それはそれは、とても大事なことだから

 

またいつか、会えるかもしれないですしね

 

 

頭痛のせいか

何のせいか

若干、若干だろうか?感傷的な気がするけど

 

大丈夫でしょうか、今日のブログ絶望

こんな日もありますね

 

ふふ

いかん。寝ます

 

寝る前に元気が出る曲とか

好きなカードリーダーさんの明るい声を聴いて

 

良い夢見よう(笑)

 

では、今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました飛び出すハート

良い夢を飛び出すハート