横浜 南部市場
お、お洒落


こ、こんな素敵なカフェに不安震える

素敵なご縁をいただけて
実はバンザイしました笑

ありがとうございます✨
ありがとうございます✨



泣きそう悲しい嬉しくて

夢が一つ叶いました!!
クール?を装って納品してきましたけど

あ、クールでも無かったか。。
楽しかったです


写真をもっと撮ったんですが

枚数が多いから、
次にまわそうかな。

商品を並べた写真も撮ったけど
勿体ぶってみよう




ちょうど外を歩くときは雨が降ってなくて。
良かったです✨

地元も、昼は雷が鳴ったみたいだけど💦
いなくて良かった。
雷こわい。


今日は新月ですね!
ちょうど良い日に委託を始められて
なんか、いい流れかな~と


お腹すいたし、早く帰ろう
帰りに寄った用事が、思ったより時間が掛かってしまった…
凄く優しい人とお話できて良かった~!

お腹すいた悲しい



今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました😊