自分では、かなり良いと思って、作ったシルバーのカニさん
 
 
暫く出品していたけれど、なかなか動きが無かった+
この布がもう手に入らない
 
ために、もうこれきりで、作るのをやめようと思っていた、シルバーのカニさん
 
 

写真は、サンプル品。自分でしばらく使っている、自分用。

 

で、1点ものとして販売したバッグなのですが

 

なぜか、売れてから

 

ご要望がちょこちょこ。ありがとうございますかに座

 

なので、違うシルバーの布をゲットしました。

縫ってみないとまだわからないけれど、多分大丈夫だろう

 
 
 
今日は、メモ書き公開
 
試作を作る段階で、メモを取りながら、サイズを決めていくんです
 
これで作って、
 
形がちょっと気に入らないと思ったら
直しながら整えていきます
 
 
今回は、ブラックとシルバーを作ろうかなと。
前から思っていた、ブラックバージョン。
 
自分では良いと思っていたけれど、若干自信がなかった、
大人のカニさんバッグ。
 
 
良いと言ってくださった方が4人、急に出てきたので
めちゃめちゃ背中押されました。
 
 
タイムリミットが迫ってきて、凄く不安、、
まあ、自分の中では大丈夫な計算。ギリギリだけど泣き笑い
大丈夫、大丈夫。
 
自分の技術は確実に上がってる、と、この間実感したし
 
 
 
そういう不安もあってか、ここ数日、なんか眠りにくかったんですけど
 
そういう時に、思い出したのが
雑談配信ラブ
 
最近、ちょっと聞いていなかったけれど、
そう言えば、数か月前も眠れなかった時に、
 
この方の声を聴いていると、なぜか安心して眠れるっていう。
そう言う人、多いと思うんですけど。コメントでも見受けられるけど
 
 
 
 
私の、この方の好きなところは
書くと、なんだか、ちょっと恥ずかしいんですけど
 
 
グループに対する想いとか、ファン?に対する想い
何でしょう、
自由人が好きで、その人それぞれの個性を活かしながら上手くまとめるリーダー性
 
人が大好きだから、周りに振る舞うサービス精神の旺盛さ
 
ふるさと納税とか、iDeCo・NISAについてとか、お金の大事な話を
わかりやすく説明してくれるところ
 
まあ、後は声ですかねひらめき話し方も穏やか。
 
何でも楽しむ好奇心とか
 
あ、ここまで書いて何ですけど、ゲーム配信者さんなんで
ゲームをしている時も好きですひらめき
 
 
とにかく、好きなところはいっぱいあるし、お話も聞きたいんだけど
なぜか寝落ちするという不安
 
 
 
私、こういう、不安状態というか
覚醒状態に近い眠りをしているとき
たまにあるんですけど
 
夜中に起きると、そのまま1時間とか起きてしまうんです
それが困っていて
 
なんだけど!!!!!
 
 
この方の雑談配信を流したまま寝ていると、
途中で起きてもすぐ眠れるの目がハートなぜ
 
何か、なんとかヘルツ?みたいな、出してるのかな
 
ゲーム配信者なのに雑談配信5時間以上とかザラだし
しばらく助けてもらおうかなーと思っています流れ星
 
寝ないと自分の体力が回復しないのがわかっているから
とにかく寝たいんです
 
 
今日はぐっすり6時間続けて眠れたラブ
ありがとうございます
 
 
私と同じ悩みをお持ちの方とかに
お勧めしたいんだけど
若干恥ずかしさがあるので
YouTubeを貼れないおばけくん
何だろう、
 
よくわからない心境ですけど
 
いつか、お会いしてみたい方の一人です
 
 
 
 
では、今日もほどほどに頑張りましょう
 
お立ち寄りいただき、ありがとうございました飛び出すハート