今日は、クリスまずイブですね。

 

特に何かあるわけではないけれど、そしてだいぶクリスマスを楽しむ習慣もなくなってきた年齢ですが不安ふふふ

 

 

 

今年は、、!!

 

子どもの頃に楽しんだきりの

 

パーティーバーレルを!!

 

頼みましたクリスマスツリー

 

 

でっかい。びっくりした。

カーネルサンタがやってきたサンタ

 

 

え、こんなに大きかったですか??

 

 

今日は午前10時の受け取りにしていましたが、すでに列が出来ていて

ひえっとなりました絶望(9時開店)

 

ケンタッキーの店員さんは、大変ですね、、、。久しぶりにクリスマス時期の

ケンタッキーに行きましたが、え、あれですか、ずっとピーク状態なんですか、、?

 

大変、大変だなあ~お疲れ様です。

 

 

 

勢いでパーティバーレル頼みました(ネット予約です)が、

 

これ、ファミリーサイズでないの??食べきれるのか、、?

 

ドリアが好きだから、かなり嬉しい。

 

でも、ケーキ大きくないですか、、?

ドリアと同じサイズ( ´∀` )あは

 

プレートも付いている。

 

 

 

あと、店舗からの手書きのメッセージが入っていて、

 

ちょっと幸せ気分になりましたラブラブ

 

 

ちなみに、半分以上は明日食べます( ´∀` )ダッシュ

やはり食べきれないわ。

 

 

 

 

今年は、自分へのプレゼントに

 

これ買いました。☟

 

 

 

わたし、耳にイヤホン入れっぱなしにしていると、痒くなっちゃうんですよね。

 

で、ずっとイヤホン嫌いだったんだけど。

 

 

 

これ、イヤーカフ型なんです!!!

 

これなら、耳に入れる必要ないし。

 

イヤーカフ好きだしラブラブ

 

 

家で使う限定で、音漏れとか、そういう心配はする必要が無かったので。

 

 

本当は、こういうのが一番良いんだけど☟

 

 

 

このタイプ、アプリで操作しなければいけないらしく、

 

ちょっと面倒だな~と思い、悩んだ挙句、有線にしました。

 

 

 

骨伝導のも気になる☟

 

 

使い勝手良さそう!!

 

だけど、あの、もうちょっと可愛くなりませんかね、、??

 

いや、確かに、家でしか使わない予定なんだけども。

 

でもでも、もうちょっと可愛く出来ませんか??メーカーさん!!

 

可愛い骨伝導のイヤーカフ型が出たら、絶対買うんだけどな。

 

 

私的には、アンビーより可愛いのは見つけられなかったです。

 

身に着けるものは、使い勝手も大事だけど、

出来るだけ気に入ったデザインが良いんですよね。

日々のモチベーションに関わる( ´∀` )

 

 

では、今日もありがとうございました♪

 

在宅ワークって、業種によるかもだけど、年末年始も仕事できるから、稼ぎ時なんですよね。がんばるかー。