今年の4月からやっと夢に一歩近づいた
この夢を追いかけて5年
長かったなぁ
何度も諦めかけた
でもなぜかまた頑張ってしまった
今年もあかんわ…って思ってたけど、神様が味方してくれた
無事学校に合格して、晴れて夢のためにさらに専門的に学べる機会を手に入れた
これは自分1人の力じゃない
何ども泣いて、もう無理だとマイナス思考全開でいたら、『バカ
それくらいで諦めるような夢なんか周りのみんなはいつまででも応援してるだろ
』と喝を入れられました
そしたら自信はなかったけど『合格通知』を手に入れることができて、今は必死に学生らしく勉強頑張ってます
夢は助産師
今は看護師免許はあるけど、お産とりあげできないからとにかくこの免許を取得して、お母さんと赤ちゃんにもっとかかわれるようになりたい
だからもがきながらも必死に頑張って行くんだ
これからの学生正解をブログにアップしていきますよ
よろしくです

この夢を追いかけて5年

長かったなぁ

何度も諦めかけた

でもなぜかまた頑張ってしまった

今年もあかんわ…って思ってたけど、神様が味方してくれた
無事学校に合格して、晴れて夢のためにさらに専門的に学べる機会を手に入れた

これは自分1人の力じゃない

何ども泣いて、もう無理だとマイナス思考全開でいたら、『バカ
それくらいで諦めるような夢なんか周りのみんなはいつまででも応援してるだろ
』と喝を入れられました
そしたら自信はなかったけど『合格通知』を手に入れることができて、今は必死に学生らしく勉強頑張ってます

夢は助産師

今は看護師免許はあるけど、お産とりあげできないからとにかくこの免許を取得して、お母さんと赤ちゃんにもっとかかわれるようになりたい

だからもがきながらも必死に頑張って行くんだ

これからの学生正解をブログにアップしていきますよ

よろしくです
