ネガティブコーヒー赤薔薇キラキラ
わしもやっぱり
つぶやきシローは

好きだなーハート



ネガティブコーヒー最近わしはね
ひまになったらね



お菓子やスイーツが
食べたーーくなるんですよおいで




でも、お菓子ってすぐ
太るから~ドクロさわるな!危険!



なので、今日は

ネガティブ気づきゆでたまごを作って
3個も食べました。



ネガティブコーヒー最近は
内臓脂肪を減らす
マヨネーズ というのが
売ってるんだよー



ネガティブコーヒースゴイ



ネガティブ気づきこれだったら
わしも わしも
マヨラーになってみよっかなー


ネガティブコーヒーしかも
なにこれ~おいしい
卵は、たんぱく質だから

たんぱく質が体内に足りてると

糖質の食べ過ぎ予防ができる




ネガティブコーヒー確かに
もうお腹いっぱいで満腹感が
持続しておりますー



ネガティブコーヒー浜松町駅に降りたら
マリオの看板があったから
写真とりました。



ネガティブコーヒーマイメロディの浴衣を発見
これも写真とりました。




ネガティブコーヒー赤薔薇レチノール入り
ファンデーションだってーーこれも
写真撮ってきました。



ネガティブ🍊おみかん夏バテに良いよね👍️