ネガティブ気づきあら、あら、あら

4/24.宮古島で夜中の3時に

停電があったんだよ

それは、あれかな
ネガティブコーヒー宿泊施設も増えて

リゾートホテルも増えて

レンタカーは1日 1万8千円?
宮古島の出身は嘆く

もうお盆には帰れないなー
年中レンタカーが高価格だから


ネガティブコーヒー宮古島の島民が
島に帰りたいけど帰れない 

こんな状況になっております。


リゾートホテルもどんどん 
建設の拡大が起きています

ホテルのバイキングも増えた

しかも

ネガティブ親戚の80才のおばさんは
おばさん友達と8人で

毎週日曜日に
小走りでホテルのバイキングへ
出掛けています


ネガティブコーヒー80才のおじさんたちは
小走りで
ガールズバーに出掛ける始末だ
あ~あ、、


ネガティブコーヒーこんな状態ではねー

あんまり観光産業が
増えすぎるのは
好ましくないねー


急な停電が起きると
宮古島のデイサービスや
保育園 幼稚園 小学校 中学校 
高校や塾 介護施設も停電中です


ネガティブそして、大型スーパーや
ファミリーマートも数日
閉まっていたようで

こんなときに使えるはずの
宮古島の太陽光発電
ソーラーパネルも産業廃棄物に
なってしまって使えません

もったいない事してるね


ネガティブコーヒー海岸沿いも

ホテルが増え続けていて



ネガティブコーヒー大丈夫かな 宮古島

急に停電とか


ネガティブコーヒーあと、飲み水の問題もある

地下水が足りなくなったら
どーするのーー

ネガティブコーヒー地下水が海水になったら
おしまいだ

水が枯れたらもう終わりだー

誰も住めなくなるーーー


ネガティブコーヒーほんとに大丈夫かなー宮古島


ほんとに


ネガティブコーヒー心配さーーー‼️



叫びおばーはどこに住むのかねーー