ネガティブ桜キラキラ
はーーおもしろかったー


ネガティブコーヒーちゅらさん
深夜放送をみました
もう、明け方です。


ネガティブコーヒー堺 正明さんの
ちゅらさんへの
解説もおもしろく
楽しい気分になりました


ネガティブコーヒー2001年放送のちゅらさん

あれから23年が過ぎた

堺 正明さんが

沖縄は日本の故郷だよね
日本本土の人が忘れてしまった

昔から大事にしている物が

なんか、沖縄にはあるんだよねー

と、話していました。



ネガティブハートそーなんだね
堺 正明さんは三線が弾ける
しかも民謡も上手に歌うし

(おったまげーー)

沖縄出身でも三線が上手に
弾ける人はあまりいないけど
すごいなー感心しました。

沖縄が日本人の故郷だなんて
ありがとうございます
嬉しいお言葉でした。


ネガティブコーヒー気づきあ、それはつまりー

適当に(テーゲー)とか?

なんとかなるよ
(なんくるないさー)とか?


ネガティブコーヒー
見れるときに見てるんだけど
やっぱり朝ドラはいいな
あと100年以上続きますように。



ネガティブコーヒーちゅらさんの子役だった
ふみや君の お兄さん役の
遠藤雄弥さんは

今 放送中の「虎の翼」の最初に
出てたんだよね


ネガティブコーヒー国仲涼子さんは
今 放送中の「光る君へ」の
紫式部のお母さんの役で
出ていたよね


ネガティブ🌺ハイサイ あ、ちがった
はいけい


🌺


🌺



🌺ふとん1ふとん3キラキラハート
おやすみなさーい