ネガティブドア 雪だ



ネガティブコーヒーどおりで寒い

なんくるなるさー🌺



ネガティブコーヒーむかしむかし


わしが子供のころ


近所には


庭付きの平屋に住む


1人暮らしのおばーが


7名いました。




ネガティブコーヒーある日小学校の先生が


道徳の時間に


3枚のおふだとやまんばのお話を


テレビで見せてくれました。



ネガティブ気づき山は  ないけど、、

近所のおばーたちが


どんどん どんどん


おばーになって、、やまんばに


なったらどうする?


近所には7名おばーがいるから


やまんばは合計7名になる。



ネガティブ気づき逃げられないーー

すぐつかまりそう


こわいーー

大変な問題だよこれは



ネガティブコーヒー悩んだ末、、近所のおばーに


聞いてみました👇️すると



叫び気づきアキサミヨー

やまんばになるわけないさー


おばーは ずっと人間だよー


高齢化してもやまんばには

ならないよーー



ネガティブラブラブよかった聞いてみて。


子供のわしはホッとしました。


(わしは、その時初めて

「高齢化」という 言葉を知りました)



さんまいのおふだ




ネガティブコーヒーラブラブハイカラなおばーのお家に
必ずあったマダムジュジュ


叫び気づきアキサミヨー

おばーはずっと人間だよーー。



ネガティブコーヒーごめんなさいラブラブ