私がPUKALANIでやっていきたいことのひとつが、アロマ&アロマトリートメントで、ご病気のご家族や身近な方へ「何かやってあげたい!」というお気持ちのサポートです。

 

私がこのお仕事を始めるきっかけになったのも、母の乳がんのサポート。

何もできないのなら、せめて日々を少しでもラクに幸せに過ごして欲しいという思いからでした。

 

PUKALANIでは・・・

 

 病院へのトリートメント出張(まずお医者様に許可をとってくださいねー。)

 その際にも私がアロマトリートメントをする場合もあり、

 今後自分で少しでも毎日ケアしてあげたい!というご希望でしたら、一緒にケアをしながら、

 オイルの使い方、力の入れ具合などをアドバイスいたします。

 

ベル病気のご家族のサポートについての詳細はホームページをご覧ください。

 

病院の出張トリートメント以外にもおすすめなのが・・・

まずは、一度ご自身のケアを兼ねてサロンに来て頂きたいのです。

「何かしてあげたい!」というお気持ちはとっても大事。だけど、ご病気の方のサポートには自分がまず強く元気でないと難しい。

身内だからこそいろいろなお気持ちも渦巻くことが多いと思います。

 

だからこそ、そのお気持ちを、一回お話しする機会を持たれて、アロマトリートメントを受けてお気持ちを楽にするところから始めませんか?

 

病気の家族の何かしてあげたい!と思ったら、是非PUKALANIを思い出してくださいませ。

 

 


その他出張講座なども承ります。開催のご相談はお気軽にこちらへ
●電話(080-5084-0764)
 (留守電時はお名前とメッセージをお残しくださいませ)
●メールまたは、
  こちらの⇒お問い合わせフォームをお使いくださいませ

 

 

 

東武東上線ふじみ野駅下車徒歩12分
アロマセラピーサロンPUKALANI(プカラニ)

  ~あなたのためのレスキューサロン~
 肩こり・冷え・ムクミ・生理痛など女性の不調
 お任せください!

サロンの詳細はこちら↓をクリック
●メニュー&料金
●サロンの場所&アクセス
●最新ご予約状況

ご予約方法はこちら↓をクリック
ご予約フォームはこちら
●お電話(080-5084-0764)でのご予約も可能です。
 (留守電時はお名前とメッセージをお残しくださいませ)
●その他お問い合わせは、メールまたは、
  こちらの⇒お問い合わせフォームをお使いくださいませ