たまにはハンドメイドのこと。 | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

先週はslowペースの台風で
色々と予定がくるってしまいました🌀

通院の予定を
全部翌週に延期したおかげで、 
今週は絶賛病院祭り爆笑笑
延期しなくてもよかったな…

台風の間の土日も
特に何事もなく
大仙公園をお散歩できました🐾

久しぶりに
ハンドメイドの話になりますが、
最近モールドールに
ハマっています♡

ふわふわの
ワイヤーモールを
ネジネジして作っていきます。

毛糸ぽんぽんとの子たちとは
また違った可愛らしさですニコニコ

針金が入っているので
ポーズを変えられるのが楽しい🎶



この子が第一号。
自己流でネジネジ🪡

意外と可愛くできたので、
コタゆずの弟分として
“ももたろう(ももたん)”
と名付けました🩷

2024.8.26生まれニコニコ

おりこうさんです♡











ももたんが
可愛く出来たので、
他のカラーでも作ってみました🧸

brownで作った子は
コタロウの幼い頃のようで
とっても可愛い🩷




てなわけで、
ふわふわトイプードルも
minneにて販売準備中です🧸🧶🪡
欲しいカラーのモールが
あまり手に入らないのと、
出来上がりに個体差が大きいので
受注製作ではなく
完成品の販売を予定しています。
気に入った子がいましたら
お迎えください♡

メインは
毛糸ぽんぽんのトイプードルなので、
こちらも宜しくお願いします♡

ハロウィングッズの製作が
そろそろ落ち着きそうなので、
冬に向けてのグッズ、
準備しないと☃
一年早すぎますね魂が抜ける

珍しくハンドメイドのお話でしたにっこり