この夏最後の花火!?&米騒動 | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

お盆も終わり夏も終盤…
とは言え、まだまだ暑いですね💦

こちら地方は
米が売っていなくて悲しい…
パックのご飯すら制限されているし…
令和の米騒動無気力

ダメ元で開店前から
毎日スーパー巡り。

そしたら、
昨日二軒目のスーパーに
少しお米の入荷があり、
5㌔ゲットできました!!
(一瞬で完売💦)

今までより1000円くらい
お値段上がっていました驚き
でも、ゲットできて良かったです。
地震前に購入していた5㌔のお米も
順調に減っていて不安だったので♡

さて、この前の8/17(土)
大泉緑地で花火してきました🎇

久しぶりに夕方からのデイキャンプ。

王将でテイクアウトした焼きそばに
卵だけ焼いて乗せたり、

餃子を温め直したりしただけの
簡単な夕食。

デザートは
コタゆずも楽しめるスイカ🍉
コタロウの目が輝きました✨️

わーい♡

美味しいね♡

少しずつ暗くなってきたので、
花火はじめました。

脳内BGMは“若者のすべて”🎶















最後は線香花火。

ジジジジ🎶




線香花火が終わると
なんだか淋しいですねにっこり

今年は
花火大会も見に行けなかったし、
本当に酷暑でしんどい夏でした。
(まだ終わってないけれど爆笑

あまり日中外に出られなくて、
モーニングばっかり笑

それでも、
向日葵、かき氷、川遊び、花火は
楽しめたし、
コタゆずと夏の思い出を
しっかり作ることができました♡