三田市“武庫川桜づつみ回廊”を散策♪ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

4/6(土)は前日の高田千本桜での
疲労がなかなか取れず爆笑💦

ノロノロ起きて、
ノロノロ仕度して、
午後、三田方面に出発🚗💨

お腹空いてきたので、
いつもの西宮の山のパン屋さんで
軽く遅めのお昼ご飯。


ワンちゃん用のパンも売っていたので、
買ってみました。
(パッケージ逆に持ってる爆笑)

むしゃむしゃ♡


三田に到着した頃には
もうすっかり夕方笑

初めましての
武庫川桜づつみ回廊🌸
綺麗ですニコニコ

川沿いを2㌔に渡り
約4000本の桜並木道🌸🌸🌸



水仙と桜🌸







メインのエリアから離れると
人も少なくなるし、
並木道も広さがあるので
お散歩しやすいです🎶


桜🌸とJR🚃

のどか🎶




桜の花が落ちていると、
ついやりたくなる桜パンツ🌸

似合ってますかニコニコ!?


たくさん歩きました🌸

あまりに長い桜並木で、
端までは歩けなかったので、
車に戻ってから見に行けなかった
並木道を走ってみました🩷

その帰りに、
桜が楽しめる
素敵なスタバ発見にっこり🌸
その名も
“スターバックスコーヒー
 新三田桜のこみち公園店 ” ☕

目の前が桜並木の公園で、
桜を眺めながら珈琲飲めます🎶

テラス席、
空いてたんですけどね。
持参してたんです。
ドリップコーヒーを☕
なので、公園でスタバじゃない
珈琲飲みました笑

桜の季節限定で、
紙コップも桜柄で気分上がります口笛


結局、この日もよく歩きました。
疲労に疲労を重ねてしまいました💦
案の定、次の日もノロノロ🐢笑