東尋坊♪まるで沖縄!?な絶景イワバカフェ♡ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

続きです♡

向かったのは東尋坊の目の前に
あるこちらのカフェ♡


めちゃくちゃ素敵なロケーション♡

スタバならぬイワバです☕


店内もテラス席も
ワンちゃん同伴オッケー♡
(福井割のクーポンも使えますウインク)

1階のテラス席でも良かったのですが、
誰もいなかったので
屋上2階の絶景テラス席へニコニコ

雲ひとつない晴天☀
海の色がめちゃくちゃ綺麗。

まるで沖縄の
海カフェにいるような気分ラブ
(くるくまcafeのよう♡)

程よく風もあって暑くないし
心地よかったですニコニコ



東尋坊を見下ろせます🎶


ただ、沖縄ぽくないのは、
ピーヒョロロ🎶
ピーヒョロロ🎶
とトンビが飛び交ってるの驚き

夫のソフトクリームについていた
飾りのビスケット?がなくなると
遠くにいってしまいました。
すごい見てたのねガーン!!!

ドリンクやソフトクリームには
興味ないみたいでした。
このテラス席で食事は危険ですね⚠

それにしても絶景♡

雄島も綺麗に見えました♡


この福井旅で
一番楽しかったカフェでした。

福井旅は初めてで、
実は東尋坊も初めまして🔰

火サスに出てきそうな断崖絶壁!!
自殺防止の公衆電話や看板なども
見かけました驚き

コタはこういう足場の悪いところ
好きなのでグイグイ💦
転ばないように必死の私爆笑




下を見るとちょっと怖い💦



駐車場⇔東尋坊までの道は
お土産屋さんがいっぱい並んでいて
賑わっていました。

しかも、
ワンちゃんも一緒にいいですよと
言ってくれるお店が多くて
嬉しかったです♡

駐車場併設のお土産屋さんで
最後に福井クーポンを
使い切ろうと爆買い♡
駐車料金も無料になったし、
いっぱいお土産も買えて良かった♡

東尋坊って勝手に寂れてる
イメージを持っていたのですが、
(←失礼発言🙏)
とても賑わっていたし、
ワンちゃんに優しくて
オシャレな絶景カフェもあって、
日本海もとっても綺麗で、
この旅で一番楽しかったですニコニコ