富士山とご対面♡富士大石ハナテラスへ♪ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

旅の続きですニコニコ

リゾナーレ八ヶ岳のハロウィンを
存分に楽しんだ後は…


ランチtime♪

リゾナーレ内のお店を見て回りました。

軽井沢にもあったベジビエ発見♡


ベジビエでもいいかな?
とも思ったのですが、
少しお値がはるのでやめました…笑

調べてみると、
リゾナーレ近くの
“道の駅こぶちさわ“に
美味しそうなランチのお店が
あるようなので、
移動することにしましたニコニコ

燻製鱒と地元野菜たっぷりの
ペペロンチーノ♡
野菜の存在感がすごい!!
うまうま♡

ピザも美味しい♡


八ヶ岳は初めてでしたが、
とってもいい雰囲気♡

そして、ここの道の駅、
こんなお洒落で美味しいイタリアンの
お店だけでなく、
パン屋さん、お蕎麦屋さん、
お土産物屋さんなど色々あって
見ているだけでも楽しめました♡

さらに、シャトレーゼまで。


さすが、山梨県!
こちらのシャトレーゼは
カフェタイプになっていましたにっこり

テラス席はあったのものの、
わんこはいけるかどうかはわからず。
行けたらいいのに♡

スイーツ美味しそうよだれ

お腹も満たされたので、
そろそろ出発です。

八ヶ岳から河口湖方面へ。

車を走らせていると、
見えてきました!
富士山♡
冠雪していてとっても綺麗ニコニコ

そして、目的地“大石公園”に到着。

富士山と真っ赤なコキア♡
ちょうど綺麗なシーズンで、
外国人観光客もいっぱいでした!

動画で。

空が白いのが少し残念ですが、
普段富士山はなかなか
見ることができないので、
テンション上がりますねニコニコ




カフェが色々あります♪


だいたいどこのお店もテラスは
ワンちゃんOKなので助かります。

こちらのお店で珈琲タイム♪





富士山を眺めながら、
珈琲飲めるなんて、
すごく贅沢です♡

コタも富士山眺めていますにっこり

のんびり過ごしました。

八ヶ岳や富士山近くは
大阪とは違って寒い💦

わんこ連れだとどうしても
テラス席での食事になるので、
今回の旅は今年初、
超極暖+セーター+冬用のダウンで
のぞみました!!

大阪だったら浮く服装ですが、
周りも同じような感じでした。
おかげで快適に過ごせました♡