ハワイアンドッグカフェ『AKALA』♥️ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

前々から行ってみたいと思っていた
ハワイアンなドッグカフェ
akala』に行ってきました🌴


この前の土曜日、
節分ドッグ参加のために、
明石公園に向かっていたら、
偶然akala発見びっくり

もともと行く予定ではありませんでしたが、
これは行くしかないですねニヤリ
というわけで、
節分ドッグ帰りに立ち寄りました🎶

神戸市西区って、
かなり明石市寄り。

我が家からは少し遠いため、
なかなか夫のgoサインがでなかったので、
この機会に立ち寄れてラッキー爆笑


マナーパンツ着用してくださいとのことで、
急いでつけて着席。




私たちのパンケーキとアサイーボウルが
きました照れ
美味しそう♥️

僕のも来るかな~❓

きました♥️
わんこパンケーキ♥️

食べてもいいですか❓

パクっ♥️
おいちいねラブ

全部食べる気満々のようでしたが、
さすがに多いので、
強制的に半分残してもらいましたウインク

半分のサイズがあればいいのにな🎶


最後に、
店員さんにワンちゃんの写真撮らせて
もらっていいですか❓
と言われて、撮影ブースがあることを
教えてもらいました♥️

めっちゃ可愛い撮影ブース♥️
なのに、コタのやる気のない顔笑い泣き


他にも期間限定のバレンタインブースも
あったようですが、
順番待ちされてるとのことで、
パスしました。

ハワイ好きなので、
このブースだけで十分満足チュー💕



のんびりゆったり過ごせるカフェで、
居心地良かったです♥️



なかなか遠いので、
行く機会は少ないかもしれませんが、
またリピートしたいな照れ



○おまけ○
お店のインスタにも載せてもらいました🌴