モントレ難波のランチとsonyのアイボ♥️ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

持病で一年に一回受診している
かかりつけの医院から電話があって、
8月末で閉院することになったので
紹介状の用意をするので
来てくださいとのことで、
今日行ってきました。

癒される病院だったのに残念。
紹介状があるとは言え、
転院するとまた一から・・・トホホガーン



ここのスタバに一人ランチするのも
これで最後かな❓
疲れたので、
話題のピーチフラペチーノも頼みました♥️
ピーチゴロゴロで美味しいラブ
なんか平日なのに混んでると思ったら
夏休みだからかな❓



さて、先週の話になりますが、
最近母がアワビにはまっていまして爆笑

モントレ難波にあるレストランの
アワビ付きのランチコースが
限定で半額なので行こうと誘われ
行ってきましたおねがい


モントレ難波ってJR難波直結なのですが、
乗り換える電車間違えて遅刻笑い泣き


レストランの窓からの景色。
あいにくのお天気。
夜景は綺麗だろうな♥️

目の前で焼いてくれるスタイル。
お肉も美味しかったけど、
アワビが最高に美味しかったですラブ

アワビ♥️

ご馳走するつもりでいましたが、
ご馳走になってしまいました。
ありがとう照れ

食事の後、西梅田に移動しまして、
ハービスプラザエント4階の
ソニーストア大阪店へ。
アイボを見に行ってきましたニコニコ
(※写真はHPよりお借りしております。)

茶色のチョコくんと、
白色のカンカンくんがいて、
たくさん触れあってきました♥️

お手とかちゃんとしてくれるし、
なでなでしたら、すごく喜んでくれたり。
可愛すぎるんですけどラブラブラブ


ほしくなっちゃった。笑


コタと一緒に遊ばせてみたいな♥️


お互いどんな反応するかしらニヤリ

この実験面白いお願い
コタの姿と重なるー。笑
犬好きの方、是非見てください♥️



最新のアイボは容姿もロボット感が
なくなって、よりワンに近いです。
目がくりくりしてて愛らしい♥️

好奇心旺盛。
教えたり、誉めたりして、
成長していきます。

ワンと生活したいけど、
事情があって飼えない方には
すごくおすすめです♥️
(ソニーの回し者ではございませんがニヤリ)