DAISOのスイカちゃん♥️など。 | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

気づけば、もう7月。
軽井沢旅行記から
なかなか普段のブログが書けないまま笑い泣き

インスタには投稿したのですが、
DAISOでスイカちゃんの
お洋服見つけましたニコニコスイカ

どうやら探されてる方も多いみたい。
可愛いですものね♥️
一目惚れでしたラブ

男の子なんだけどねグラサン

DAISOですが、300円商品です♥️
300円には見えないくらい
しっかりしていますスイカ

サイズ展開もあって、
Lサイズと悩んで.....Mにしました。

ぴったり❗

ぴっちり❗❓笑


コタ3.7キロで胴回りが40センチ弱
あるんです笑い泣き

無事に入ってよかった、よかった♥️




ココ最近週間天気予報見ても、
一週間ずっと傘マークがついてて
どんよりしちゃいます。

そういえば、
先週の金土日は、
G20大阪サミットでした❗

夫の会社の方撮影の写真。
トランプ大統領が乗ってる飛行機
エアフォースワン。


各国の首脳が大阪に集まってると
思ったら、なんだかすごいことですね。


そんな中、
少しでもお出かけしようと
規制エリアから離れた場所にある
蜻蛉池公園へ行ってきました。


紫陽花ももう終わりかけで元気なし。

おまけにものすごく暑くて
早々に撤退しました。


日曜日は朝から大雨だったので、
ホームセンターに行ってきました♪
すっかりカートにも慣れてきたようです。

さすが、ホームセンターはお安いですね。
1000円でコタのお洋服get口笛
今日さっそく着せてお散歩してきました。


本当は女の子用かな❓
男の子でもぎりぎりセーフウインク

お腹に保冷剤入れる用のポケット
までついてました♥️

でも、お腹冷えすぎそうーガーン
心配性なので、
使わなさそうです。笑