幸せな妄想♥ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

ここ最近、
birthdayプレゼント
何買ってもらおうかなーという
幸せな妄想をしてました♥笑

予算は1万円。

そして、今日決めました❗

やっぱりこの前見て可愛かった
マリメッコのラテマグPUKETTI♥
この中から2色、
買ってもらう予定です(*´ω`*)

(※画像はお借りしてます。)

後、ずっと気になっていて
やってみたいなーと思っていた
UVレジン。

今日、PARTS CLUBで
UVライト&UVレジン液、
本屋さんでUVレジンの本を
プレゼントとして買ってもらいました♥


楽しみです(o^-^o)


晩ごはんは、久しぶりに、
お寿司~♥

廻るやつだけど。
ココのお寿司好き♥(@大起水産)


そして、ただいま。
コタロウ♥