久しぶりのもつ鍋♥ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

今日の晩ごはんは
お家でもつ鍋♥♥♥

お久しぶり❗
大好きなのに去年食べなかったなぁ。


〆は中華麺☆

キャベツもモツもたっぷり
4人前を2人で食べたので
お腹が苦しい~。

でも、大満足❗❗
美味しかったです♥


そして、
食後にアイスが食べたくなって
今、夫がコンビニまで
ダッシュで行ってくれています。笑

コタロウは突然
夫が行ってしまったので
ちょっとパニック。笑


さっきどれにする❔って
アイスの写真が送られてきたので、
ハーゲンダッツを希望しました♥

というわけで、
夫の帰り(アイス)を
コタと二人で待ってます❗

まだかな~(*´ω`*)♥