今日わ仕事終わったら
EMODAでお買い物する

早く7時にならないかなー(´ωωω`)

何買うかわ‥
またあとで☆

ciao★
寝る時わいつも
ピンクのもこもこメディキュットを
履いて寝てるよ

puka93さんのブログ-111125_231623.jpg

もこもこで気持ちぃ~(´∀`)

パジャマもピンクのもこもこで
布団もピンクで
まくらわピンクのキティちゃんと
ピンクのマイメロちゃんのwまくらで
ゆうくんからもらった
ピンクのキティちゃん抱き枕も
一緒に寝てるよ

とってもガーリーな私ww


ciao★


2/15
ママが誕生日なので
早めの誕生日パーティープレゼント


puka93さんのブログ-110212_183856.jpg


ママおめっとーう\(^o^)/ドキドキ



..dear*puka桜