p -11ページ目
ゆうくんがららぽまで
迎えにきてくれた


今日わクレープの日だったから
クレープとタピオカもぐもぐ(´ω`)

(反射しすぎw)
これから,クレープの日わ
迎えに来てくれるって(>∀<)
嘘だけど嬉しかったぞ☆
らぶらぶゆぅー♪♪♪
ciao★
大好きで憧れのEMODAで
買っちゃいました~\(^_^)(^_^)/

まずわ今日発売の
EMODABOOK!!

くぅさんがかっこよすぎて
腹筋割れすぎてて
やばい!やばい!やばい!!!
あとEMODABOOKにも載ってた
ニットポンチョ☆


店員のお姉さんが着てて
可愛すぎて即買い(´ω`*)
可愛くベージュにしたよ♪~。
EMODAはまりまくりだから
似合うように痩せよー
ciao★

