帰りたい帰りたい帰りたい




ゆうくんがららぽまで
迎えにきてくれた

今日わクレープの日だったから
クレープとタピオカもぐもぐ(´ω`)

puka93さんのブログ-111129_193109.jpg
(反射しすぎw)


これから,クレープの日わ
迎えに来てくれるって(>∀<)
嘘だけど嬉しかったぞ☆


らぶらぶゆぅー♪♪♪


ciao★


大好きで憧れのEMODAで
買っちゃいました~\(^_^)(^_^)/

puka93さんのブログ-111128_203356_ed.jpg


まずわ今日発売の
EMODABOOK!!

puka93さんのブログ-111128_203640.jpg

くぅさんがかっこよすぎて
腹筋割れすぎてて
やばい!やばい!やばい!!!

あとEMODABOOKにも載ってた
ニットポンチョ☆


puka93さんのブログ-111128_220918.jpg

puka93さんのブログ-111128_220836.jpg

店員のお姉さんが着てて
可愛すぎて即買い(´ω`*)
可愛くベージュにしたよ♪~。


EMODAはまりまくりだから
似合うように痩せよー


ciao★