カフェキネシ説明会【Zoom】平日夜の部しました! | pukalani~プカラニ~|キネシオロジー・クリスタルヒーリング|東京都世田谷区|

pukalani~プカラニ~|キネシオロジー・クリスタルヒーリング|東京都世田谷区|

ココロとカラダの笑顔さがしナビゲーター、キネシオロジストの塚本あきよです
お話しいただかなくてもできるセラピーを知っていますか?
カラダの声をきくことで、潜在意識と顕在意識のバランスを取り戻します

こんにちは、pukalaniの塚本あきよですキラキラ

 

昨日は巳の日、弁財天様ともご縁日だったそうです飛び出すハート

金運UPにもメチャメチャよいとのことで、

なんと講座の受講料をお納めくださった方がお年玉目がハート

うれしい~気づき気づき気づき気づき気づき

 

キネシオロジーやクリスタルヒーリングを通じて、

カラダの声を聞くお手伝いをしています音譜

必要なヒーリング・セラピーをお届けしますグッ

 

音符 乙女のトキメキ 音符 乙女のトキメキ 音符 乙女のトキメキ  音符 乙女のトキメキ 

 

 カフェキネシ説明会・2022@オンライン

      平日夜の部 開催しましたハート

 




音符 乙女のトキメキ 音符 乙女のトキメキ 音符 乙女のトキメキ  音符 乙女のトキメキ 

 

2022年からは、カフェキネシを、
目醒めのサポートツールとしても、ご紹介していきたい飛び出すハート
ってことで、平日夜にもZoom開催してみました乙女のトキメキ
 

昨日は3名の方がご参加くださいました目がハート
カフェキネシお持ちの方もね~音符音符

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ 

 

Zoomでの説明会は、60分におさめたく。

かといって、削れる部分がない・・・15分オーバー

質問雑談入れて30分オーバーあんぐりガーン

 

後半の目醒めサポートへ触れていく部分については、

まだまだ課題がてんこ盛りですびっくりマーク

言いたいことが、まとまっていないような・・・ww

 

ブラッシュアップして、また開催できたらいいなダイヤモンド

 

 

昨日も簡単なセルフ筋反射を紹介しました乙女のトキメキ

O-リングテストなんか、有名ですけどねOK

実際にセルフチェックをやってもらって、筋肉の、ON OFF気づき

感じていただけていればアップいいな

 

 

キラキラ ダイヤモンド キラキラ ダイヤモンド キラキラ ダイヤモンド キラキラ ダイヤモンド

 

お話を聞きに来てくださって、ありがとうございますスター

 

また開催したいなと思います音譜

 

キラキラ ダイヤモンド キラキラ ダイヤモンド キラキラ ダイヤモンド キラキラ ダイヤモンド

 

LINEはこちらグッ

 

 

是非お友だち登録していただいて、

pukalaniからのお知らせを受け取ってくださいルンルン

 

まだ。何も発信してませんwww

 

かなり気分次第かもしれないですが、

pukalaniの情報とか、雑談とかww

いつかお付き合いください♪

 

ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ

 

pukalaniコラム宝石赤

 

2月3日までに、また断捨離だー音符

と思っていたら、左手が腱鞘炎みたいになってもやもや

 

セルフケアで調整しつつ、

整形外科で物理的な状態だけ診ていただこうと思ったら、

スタッフさんの体調不良でしばしお休みだとか・・・・キラキラ

 

色々ありますねゆめみる宝石

 

そんなこんなで痛みも引いてきたので、

セルフケアしつつ様子見グッ便利指差し

 

 

癒やしの杖は、

いつもあなたの中にあります照れラブラブ

 

*~*~*~*~*~*~*~*

キネシオロジー・クリスタルヒーリングに

ご興味もっていただけたら、幸いです

 

どうぞよろしくお願いいたしますウインク

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらへ

 

ダイヤモンドキネシオロジーとは?

 

ダイヤモンドクリスタルヒーリングとは?

 

*~*~*~*~*~*~*~*

PC pukalani web

カメラ instagram

ハート facebook

グッ twitter

 

メール お問い合わせはこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

下矢印ブログのフォロー 大歓迎ですラブラブ

フォローしてね!