【受け取ってね】新月の遠隔ヒーリング 2021年1月 | pukalani~プカラニ~|キネシオロジー・クリスタルヒーリング|東京都世田谷区|

pukalani~プカラニ~|キネシオロジー・クリスタルヒーリング|東京都世田谷区|

ココロとカラダの笑顔さがしナビゲーター、キネシオロジストの塚本あきよです
お話しいただかなくてもできるセラピーを知っていますか?
カラダの声をきくことで、潜在意識と顕在意識のバランスを取り戻します

2021年の初めての新月でしたねイエローハーツ

やぎ座の塚本あきよですおひつじ座

 

ふと思い付きで、

1月13日中に、遠隔ヒーリングを行いまして、

そのエネルギーを宇宙空間にプールしましたキラキラ

 

特定の誰か宛ではありません、

これから受け取られる方、

またすべての命あるものの最善を意図して、

一斉ヒーリングをしております。

祈り、みたいなものです

 

ピンときた方、よろしかったら受け取ってくださいねウインク

 

ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ
 
内容
 
深いテーマはないですが、
ヒーリング中に浮かんできた感覚とかVISIONを、
追いかけて大事にしました音譜
 
今回のヒーリングにピッタリなキネシアロマを、
キネシオロジーで選んで使用したので、ご紹介します拍手
 
是非アロマのポエムも読んでくださいねメモ
高次元のエネルギーが降りてくると思いますコアラ
 
ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ
 
受け取り方
 
※意図していただければ、受け取れるように設定してあります
 
①リラックスできる姿勢をして、深呼吸を数回、肩の力を抜いてください。
 
②「これから、つかもとあきよ からの新月の遠隔ヒーリングを受け取ります」
とつぶやいてください。心の中でつぶやいでもOKです
 
③ヒーリングエネルギーが降り注ぎますので、しばしごゆっくりと
目をつむってもいいし、なんでも大丈夫です
 
④ちょっとしたら、アロマポエムをぜひ読んでみてくださいね
 
⑤ご気分で、またしばらくゆっくりとヒーリングを感じてみてください
 
⑥もういいかなと思ったところで、おしまいです
 
ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ
 
選ばれたキネシアロマ
 
calm(カーム)
 
アロマポエム
 
 
一羽の見たこともないような美しいブルーの鳥が肩にとまる
 
思わずうれしくて肩に手を伸ばす

みんなにも見せてあげたいから、捕まえよう

きっと、すぐに逃げていってしまうだろう

あれ?鳥は逃げない 

もう、逃げないよ。と鳥は僕に目を合わす

だから、焦って手を伸ばさなくてもいいよ

そして、掴まなくてもいいよ

鳥は僕の肩にとまったまま とてもくつろいでいる

鳥の羽を撫でる

とっても温かい。生きている。心が通う。

目を閉じて、気持ちよさそうだ

でも、もうすぐ逃げてしまうのだろう

こんな幸せが続くわけがない

そう思った瞬間に、もう一羽が膝の上にとまる

ブルーの羽を広げて、大きくの伸びをした。 羽を繕う ズシリと重い。

もう、逃げないよ。

その鳥も僕を見て言う。

僕は今、心の奥底から幸せだと思うよ。

でも、本当かな?こんなに幸せでいいのかな?この瞬間しかないんだろうな。

もう間もなくしたら、いつもの何もない人生だよね。

そう思った瞬間にもう一羽が肩にのる。

もう、幸せは逃げない。

 
自分から手を伸ばさなくても

自分の手でガッシリと掴まなくても

逃げないよ。

人に自慢して見せる事もない。

自分の身にこんなに素敵な事があったと人に言う事もない

だって、もう逃げないんだから

幸せはいつも一緒

 
次々と幸せは、あなたへ届く

おめでとう 

穏やかに、そして静かに 

あなたはあなたが知らないと思っていた愛で

その全くの愛であなたの星につながった ・・・Little Tree
セキセイインコ青
 

(キネシアロマを作ってる Little Tree 星ユカリ先生  calmのページは こちら
 
ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ
 
 
ヒーリング中に感じたこと
 
ちょっと終わったら忘れちゃった・・・ww
 
けど、とにかくいろんな人が武器や装備をおろしてくイメージです
 
これはエネルギーのイメージなので、
べつに本物の武器とか鎧とかじゃないです
 
それは、ものすごく重くて、動きづらくて、
一定の制限の中にしか、いられないような、
そんな重荷、足カセのようで
 
反発しあってるエネルギー同士もありましたけど、
みんなが「いっせーのぉせっクローバー」で、
一斉に武器や装備をおろしたので、
反発する必要がなくなっていました
 
なので、すっかり自由になって、そして身軽になって、
一定の枠の中におさまって縮こまってたエネルギーたちは、
開放的になって好きなだけ拡大して、
好き好きに歩みも決めて、それぞれの道へ進んでました
 
 
すべてのものに最善を願って、
という感じで、
 
終わったんですが、
 
 
 
個人的には、とっても開放的で気持ちがいいヒーリングでしたニコニコ
 
途中、気持ち良すぎたのか、眠くなっちゃったオカメインコ
 
バツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー
 
pukalaniコラム
 
猫か。。ってくらい、
気まぐれな思い付きヒーリングになりました
まぁ、そんなことがあってもいいかな
 
受け取ってくださった方も、みなさんありがとうございます。
 
今回、選ばれたキネシアロマの
calmですが、
 
裏ポエム??(この表現が正しいのかどうか・・・ww)
ユカリさんに読んでもらったことがあって
 
もしかしたら、そっちのエネルギーが、
強いのかもしれないですが笑い泣き
 
そういえば、その時は聞きほれてしまって、
そのままになってますww
 
 
あ、で最後に、
♪帰ろう (by藤井風) の曲 のMVの1シーンがよぎって、
サビが脳内再生されたんでした
 
たしかに、いろいろ似てる・・ww
 
さぁみんな帰ろう!!
 
ではではおひつじ座
 
バツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー
 
 
アロマの香りとポエムたちの
優しい癒しを
 
風の時代、どっちのベクトルが本質?
真からのワクワクをつかんで、
心地よい気流にのりつづけましょう~セキセイインコ青
 
 
節分・立春までに、
心と魂のジブンの声が聞こえるように、
磨きをかけよう流れ星
 
カフェキネシセッション
でも
キネシオロジーセッション
でも
 
癒やしの杖は、
いつもあなたの中に照れラブラブ
 

*~*~*~*~*~*~*~*

キネシオロジーにご興味もっていただけたら、幸いです

どうぞよろしくお願いいたしますウインク

 

 

キラキラプロフィールはこちらへ

 

キラキラキネシオロジーとは?

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*

PC pukalani web

カメラ instagram

ハート facebook

グッ twitter

 

メール お問い合わせはこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

下矢印ブログのフォロー 大歓迎ですラブラブ

フォローしてね!