歯痛にカフェキネシ | pukalani~プカラニ~|キネシオロジー・クリスタルヒーリング|東京都世田谷区|

pukalani~プカラニ~|キネシオロジー・クリスタルヒーリング|東京都世田谷区|

ココロとカラダの笑顔さがしナビゲーター、キネシオロジストの塚本あきよです
お話しいただかなくてもできるセラピーを知っていますか?
カラダの声をきくことで、潜在意識と顕在意識のバランスを取り戻します

体に現れた症状にポイントをあてて、
カフェキネシをすることがあります。

私が個人的に疲れがたまっていたり、
体調的に何かしらの滞りがあると、
昔治療してもらった歯が痛むことがあります。
虫歯ではなく、なんとなく痛い、んです。鈍痛。
虫歯じゃないから、歯医者さんにもいかず、
痛み止めを飲むのも、なんか違う、
そんなときにカフェキネシでセルフケアをします。

痛い箇所に意しきを集中させて、
筋反射でアロマを選びます。
すると、見事に痛みが消えました。

もちろんお医者さんにみてもらうことが
必要なこともありますが、
ちょっとしたことをセルフケアできる
そんな安心感が身近にあるって、
なかなかすてきだなと思うのです。

まずはセルフケアで試してみる、
それでもだめなら、
お医者さんにたよってみる、
もありかと思います。


※我が家は自己責任でセルフケアしてます。
おかしいなーと思ったら、過信せずに、
すぐ医療機関を訪ねて下さいね!!