茜さす。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚



こんばんは🌟



もう12月ですね。



8月〜11月までは、いつもと違う部署で仕事をしていましたが、



12月になって、いつもの部署に戻りました😊




慣れた環境で、慣れた仕事が出来るから、楽だと思ってたら、




私の仕事の担当者が変わったので、結構大変で…😰




1月〜3月は、めちゃくちゃ忙しくなるので、こんな状態でカオス期間を乗り切れるのか、とても不安です💦




さて。近況報告はこれぐらいにしておいて。笑







本日、




youtubeに、新作の動画をUPしました👏👏👏




やっと、やっと…完成したよ😭




今回、新しいPCと新しい動画編集ソフトを導入して、




セリフ入りの動画を作ったんですけどね。




これが思っていたより難しくて、本当に大変でした💦




どんなモノを作るか、構想を練る段階からかなり迷って悩んで時間がかかっていて。




そんな中、すごくクオリティの高い動画を目の当たりにして…




これ、映画ですか?! プロが作ってるの?!




こんな動画と私が作った動画が、一緒に並ぶの?!




私の動画、しょぼすぎて無理😣




と、かなり打ちのめされたわけです。




それでも、なんとか気持ちを上げて頑張れたのは、各方面からのメッセージだったり、動画へのコメントだったり😊




私の動画に、また嬉しいコメントが来たの。




「もっと評価されるべき。神センス。」




これ、本当に嬉しかった✨😭✨




そんなふうに思ってくれる人も居るんだなーって(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




そんなコメントが付いた動画は、現在の再生回数が6700を超えてます✨




もうすぐ1万やー😆  ←いや、まだまだやで( ̄▽ ̄)





今回の動画も、たくさんの人に見てもらえるといいな💖




ハイキュー!! アニメ1期の映像と、Aimerさんの、「茜さす」という曲を使わせていただきました。




とても素敵な曲ですよ✨




是非とも見てみてくださいね😊




そして、高評価もよろしくお願いいたしますm(_ _)m







【MAD】ハイキュー!!(1期) × 茜さす【セリフ入り】視聴していただきありがとうございます♪ハイキュー1期のセリフ入りMADです。好きなシーンで作ったら、3年生メインな感じになりました。最後まで見てもらえると嬉しいです。*お借りした音源*Aimerさんの「茜さす」https://www.youtube.com/watch?v=bN1t3-2X3aM#ハイキュー#ハイ...リンクyoutu.be