センチミリメンタル。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚



こんばんは✨




雨の七夕ですね⭐️ 




今日は、近くのスーパーで、星のカタチのコロッケが売ってたので、




我が家の夕食は、星コロッケでした😊




今、写真を貼ろうとして、




写真を撮り忘れていることに気付きました( ̄▽ ̄)💧







さて。




自分のyoutubeチャンネルの宣伝用となっている、このブログ。笑




今日も、例外ではなく宣伝にやってきましたよ😆






本日、新作の動画をUPしました👏👏👏




ハイキュー!! のアニメ3期の映像を使って作ったAMV。




今回は、センチミリメンタルというアーティストさんの曲を使わせてもらったんだけど、




これが、なかなか素敵な曲で(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




AMVに使う曲を探している時に、突然、youtubeのオススメに上がってきて、この曲と出会えました✨




ハイキュー!! の世界観にすごく合ってるので、いい作品が出来たなーと、ありがたく思っています🍀






今回、初めてチャレンジしたことも盛り込んでいるし、




前作以上に、胸アツです💕💕💕




弟王子にも、




「右肩上がりで成長してる」と言われました🤣




息子に、「成長してる」と言われる母🤣🤣🤣








サムネ画像も、文字を入れるだけのことなのに、完成までにかなり時間がかかってしまった💦




そんなこんなで、きっと、愛が溢れている作品✨




お時間のある時に、見てもらえると嬉しいです💖









【AMV】ハイキュー!! × 僕らだけの主題歌 烏野高校VS白鳥沢学園ハイキュー!! アニメ3期(烏野 VS 白鳥沢)のAMVです。*お借りした音源*https://www.youtube.com/watch?v=GWkLAGlEcxg#ハイキュー#AMV#烏野VS白鳥沢#アニメ3期#haikyuuリンクyoutu.be






よろしくお願いいたします(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)