癒し書 ”筆文字アート。” | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚





こんばんはふんわり風船星





今日も、割りと温かい一日でしたね照れ






私、11月に、筆文字アートの一日講座を受けました合格





その時のことを、ブログにも書いてますけれど乙女のトキメキ




↓↓↓













筆文字アート「癒し書」の、あこ先生が、インスタのフォロワー2000人達成されたということで、





プレゼント企画があったんです音符





リクエストした文字を、ポストカードに書いて送ってくださるというので、





私も、申し込んでいたの合格





そして先日、とっても素敵なポストカードが届いたようさぎクッキー

















書いてもらう言葉、すごく迷っていたんだけど、





ちょうど、AKIHIDEさんの「星飼いの少年」のインタビューがUPされて





「ありふれた物語」は、ファンへの「出逢ってくれてありがとう」いう想いを歌いたかった…というのを読んで、





この言葉にしましたラブラブ





とっても可愛いピンクのハートのイラストも入っていて、素敵+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 





住所や宛名の文字も、全てアートな感じだったびっくり





住所、宛名などは載せられないのが残念(^-^;





あこ先生のインスタでは、素敵な作品たちが見れるので、良ければ覗いてみてくださいおねがい





@iyasishoako












ところで、年明けに初詣に行った時に、おみくじを引いたんだけど、





恋愛のところ、笑ったゲラゲラ















「今の人が最上 迷うな」





ということなんですけど。





これからも、迷うつもりはありません(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ラブラブ