季節の栞 第3話。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚





こんばんは星




昨日は肌寒くて長袖を着ていたのに、




今日は暑くて、車ではエアコンを「強」にしてましたよ( ̄∀ ̄)








さて。今日は、tower+でのAKIHIDEさんの連載、「季節の栞」の内容をUPしますクローバー
















その手に何も無い時は持っていた


その手に何かが溢れた時には無くしていた




それは「ありがとう」


感謝の気持ち




そしてまた、その手から何かを無くした隙間に


その気持ちはやって来ては僕を見つめるのだ




「ほーら、忘れてたでしょ」って















全体は、こんな感じでしたビックリマーク














手のひらに、ちょこんと座っているピンク色のナミダくんが可愛いラブラブ




感謝の気持ち、忘れがち。




だけど忘れてはいけないね!




大切なことを思い出させてくれて




ありがとう(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡










話は変わりますが、先週の火曜日のこと。




仕事から帰って、ふと庭を見たら、




2匹のてんとう虫を発見してほっこりおねがい















最近、AKIHIDEさんから、てんとう虫に遭遇した報告、聞かなくなったね。笑