カレンダーとレプリカ。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚





こんばんは




今日も寒かったですね




体調を崩さないように気をつけましょう









AKIHIDEさんの新しいグッズがUPされたね!




2019年のカレンダーと、「機械仕掛けの遊園地」の原画レプリカ




カレンダーは、AKIHIDEさんが撮影した写真で作ったんだってー












実は、大阪ライブの時に、フライングで告知しちゃって、「大阪だけの秘密ね」って言ってたのは、カレンダーでした




さっそく予約したよ








そして、高額グッズの原画レプリカは、「機械仕掛けの遊園地」の絵本の表紙だね。













この絵に、AKIHIDEさんが一つ一つ手作業でラメ加工をしてくれて、ナンバリングと作業した日の日付とサインも入れてくれる




更に、直筆メッセージ入りのフォトカードも付けてくれるって




これが、約3万円




お高いけど、予約しちゃいました




カレンダーも、原画レプリカも、届くの楽しみ









11月2日に、AKIHIDEさんの生まれ育った八王子から始まった「NAKED MOON ツアー」、




今日の札幌公演でファイナルでしたね




AKIHIDEさん&砂パンさん、お疲れ様でした















とても幸せな時間を過ごせたこと、ココロに刻まれています