星のみなと。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚




こんにちは



日曜日の昼下がり、いかがお過ごしですか



今日は雨で、寒いです



暦の上では、もう春なのにね









BREAKERZは、昨日は10番勝負の2本目、SKY-HIさんとの対バンでした



メンバーさんも参戦された皆さんも、お疲れ様でした



twitterに上がってるレポや感想を見てると、



とーっても楽しい時間を過ごせたようで何よりです



集客数がとても少なそうだったのが気になったけど…



まぁ、それはそれとして、楽しめたなら良しっ



昨日、初披露の新曲も、とても評判いいみたい



10番勝負で披露する新曲を集めて、アルバムをリリースしてくれることを期待してますぞー









ところで先日、AKIHIDEさんの「星のみなと」の原画レプリカが届きました



まず、箱が大きくてビックリ



こんなに大きなモノだったとは



そして、写真をUPしようと思って撮ってみたんだけど…



光ってしまって上手く撮れなくて



こんな感じになりました






{15FAC987-0780-47A0-BE1C-59BA6F681AE1}




絵の左上に、小さく手描きで、



ナンバリングとサインと日付けが入っています






{21945427-6E6E-4168-BBD3-354BE6B2FFD1}




私は、NO.21でした



見えにくくてゴメンなさい






そして、購入特典のポストカード






{128862CA-9DC0-47DA-95F2-D5175C211975}






裏には、直筆のサインとメッセージ






{03A16C08-DEC0-4078-ACD5-70F3869055AA}




私のには、「輝く明日へ!」と書いてあったけど、



お友達のや、お友達のお友達のも、メッセージが少しずつ違ってるの



もしかして、一つずつ違うのなら、受け取った人だけのメッセージになるね






ポストカードと一緒にピックも入ってたんだけど、



元々、特典にピックが付くとは書いてなかったから、サプライズで嬉しいっ



AKIHIDEさんが、一つ一つ仕上げの作業をしてくれた素敵な作品



この写真ではわかりにくいけど、とってもキラキラしていて綺麗なの



このキラキラしたのを見ていると、AKIHIDEさんが作業をしていた姿が目に浮かび、胸が熱くなります







{AC3752AA-E302-4AC6-A16E-8DC0EFE6DD07}





高かったけど、買ってよかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



AKIHIDEさん、ありがとう








{91CECC5C-5897-4537-A084-87A98EC5C4DB}