雪。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚




こんにちは



日曜日の昼下がり、いかがお過ごしですか音符



こちら、朝起きたら雪が積もってました



寒いー



外に出るの嫌ー



と思いつつも、



少し雪に触れてみたいとも思い、



私なりに、雪と戯れてみました








{CA842360-87D8-4479-8CE4-F18DED026B2B}




…って、あれ



私の芸術作品(←)が見えないっ








{0728E9BE-E1C0-4DFC-A4BA-699549B068C5}





カタチがイビツですがハートです



もっと綺麗なカタチに整えたかったけど、



寒いし冷たいし、無理っカナヘイびっくり



でも、とりあえず満足気合いピスケ







晴れ間が見えた隙に、買い物へGOー



セブンに寄って、新発売のスイーツをゲットパフェ






{119FCD4B-93F1-4527-870E-7F0CDA812785}






くりぃむぜんざい、美味しかったカナヘイきらきら







本屋にも寄って、SONGSを見てこようと思っていたけど、



それは、また今度にする



SONGS、どうだったかな。



読まれた人、居ますか










{C8777FC0-E5DA-48D4-ABBD-62161E38E999}





明日には、雪は溶けていますように。



道が凍ってたら、仕事には歩いて行かなきゃだよー