今日も誰かの誕生日 その2。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚




こんばんは



三連休最終日。



そんな今日も、誰かの誕生日



ってことで、今日は弟くんのお誕生日でございます








{7A5587F8-C6D5-49E9-96DF-56FCA8285CBF}





今日は、セブンのスイーツを食べました



美味しかったよー



弟くん、おめでとうとびだすうさぎ2カナヘイきらきら








昨日は、DAI安吉日の放送日でしたね



久しぶりにBREAKERZが出演するということで、楽しみにしていたけど、



BREAKERZメンバーは、出てきて座っていただけで、なーんも無かった



とりあえずは、AKIHIDEさんの笑顔を見れたので良しとするか








{AC088352-C4B4-4FA8-9807-F8901B0B4FD7}





BRZのトークや私物プレゼントは、



次回の放送でやるんですって!



来週の日曜日は、昨日の放送分の再放送みたいだから、



次回というのは、再来週の放送ってこと



普段、DAI安見てないからわからない



また、放送日の告知あるかな









お友達から、タワレコ便が届きました






{732E5149-B915-4E87-80FC-1CE6E12B6325}




12月に発行の分です



Yちゃん、いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ



AKIHIDEさんの連載の内容は、また後日にUPしますね!



今月発行される分には、BRZの記事が載ってるらしいから楽しみー








そういえば、サークルK・サンクスで、



こんな冊子が貰えると、お友達に教えてもらって、さっそくゲットしてきました






{71FFA04E-730B-41AC-B1CE-E8A4AA3AA24A}





表紙がBREAKERZ



今月リリースの新曲についてのインタビューも載ってました



最初、この冊子はローソンで貰えると聞いて、ローソンに行っちゃったよ(爆)



店員さんに画像を見せて、「この冊子ありますか?」って聞いたら、



「あぁ、それね!」って感じで探してくれたけど見つからなくて、



奥から別の店員さんも出てきて探してくれたけど、やっぱり見つからなくて。



「もう一度、画像見せてもらえます?」って言われて見せたら、



あー



ってなって。



「これは、サークルKかサンクスに行かないと無いですね



てなことを言われました(爆)



めっちゃ探してもらったのに、悪いことをしちゃったな



無事にゲットできました、ありがとー







明日から、またお仕事。



だんだん忙しくなるよ。



カオス期間が近付いてる。



頑張らねば(๑•̀ㅂ•́)و✧









{9EC7F9C2-AFE1-4229-8396-62DE1770DE9D}