宝物。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚




こんばんは



今日は月曜日なのに、なんとなく金曜日の気分でした(爆)



新しい週が始まったばかりなのにね。



どんだけすっ飛ばそうとしてるんだか







先日、お友達から、



サイン入りの「つきのふね」が届きましたよ






{FFE711F2-A19F-41A6-9694-0C0FCD693C31}





友達が、「2冊でもいいよ」と言ってくれたので、



お言葉に甘えて、2冊お願いしました



一つは表紙に、もう一つは中表紙に



書いてもらう名前も二種類に



また、宝物が増えました



感謝です



ありがとう








さて、DAIGO Pの続きです。



温まるお話で、ぽかぽかしていたよ






{A98ACD2C-C800-49B8-9D08-9485CB820EB4}





温かいのに表情が寒そう…って、DAIGOさんに突っ込まれてた(爆)

↓↓↓




{8C1588A9-D072-40B7-979C-6400950D2A57}




まだまだ、ぽかぽか






{C1CFCCE2-C40D-4BF2-BD87-14C7D2848505}





{DB561B93-0302-497F-8375-29AAFAAFF86D}





2人でぽかぽか

↓↓↓





{AFF55296-7E8D-4D44-992E-EC81CE369CDE}





ぽかぽかしてる時に、北海道で一緒に温泉に入った時の話も出たよ



例の、DAI安でのロケね



かれこれ10年前? 11年前になるのかな


↓↓↓





{7F70BC96-AC68-48C1-B247-CD50841D2F2C}



懐かしいねー






左目の目尻が気になる気になる…

↓↓↓




{9548AEB6-BEA2-4E67-AE31-B5FA74FAF142}





AKIHIDEさんって、落ち込むことある?ってDAIGOさんに聞かれて…

↓↓↓





{C903F007-E0D2-4504-99B2-5D709B8A9FFE}






{83ECF247-191D-4A57-94F8-6DFF644975CD}




お酒呑むと、いつも記憶なくすし、



よくグラス倒して壊してしまうというような話も、表情豊かに語ってました



DAIGOさん曰く、酔ったAKIさんは本能で喋ってるんだって(爆)



本能で喋ってるとこ、見てみたいー






今回は、こんな感じです。



ぽかぽかだけで終わっちゃった



続きは、また次回にね