ドック。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚




こんばんは



朝夕は、少し涼しいと感じるようになってきたような気がします



昼間は、まだまだ暑いけど






昨日は、祖母の三七日忌の法要で、



今日は、人間ドックでした。



恐怖の人間ドック、やっと終わったー



とにかく胃カメラが怖いので、



胃カメラの時に、鎮静剤(麻酔)を使ってくれる病院を選んでいるけど、



前回は、鎮静剤を使ってもはっきり意識があったのに、



今回は、いつ終わったか覚えてなくて、



気がついたら、足を伸ばして座れる椅子で寝てました(爆)



時計を見ると、30分ぐらい寝てたっぽい



まぁ、無事に終わって何よりです






再検査して詳しく診てみましょう。 と言われたものもあったけど、



気になるところは早めに診てもらっておいた方がいいもんね!



胃カメラ以外の検査なら、受けて立つっ!!





と、どうでもいい人間ドックの報告でした






AKIHIDEさんたちも、ちゃんと健康診断受けてるのかな。



お酒たくさん呑むから心配よね







{600384D1-5AB5-48B8-B93D-AF5E0B1D14B0}




大きなお世話かもしれないけど、


ホント心配だよ