最近の食事情。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚




こんばんは



関東でも、梅雨明けしたそうですね



私のところは、梅雨明けしてからも涼しい日が続いていたけど、



これからが夏本番って感じだね








昨日は、久しぶりに友達とランチ行ってきましたー



とっても可愛らしいお店だったよ







{697128D1-505F-4B5C-9C2B-32CB3C4D9FFB}





お店の中は、こんな感じ





{A2426DE1-833F-460D-A7CB-F3FEE4797DDB}





そして、ランチ





{76BBCC75-BD9C-43B6-AEB9-41CC44EA5087}





パンケーキも食べました







{DB2258CA-9CBB-4B34-AB07-873A37DF250F}





このパンケーキは夏限定みたいで、



マンゴーがめっちゃ美味



友達が食べたのは、ティラミスパンケーキ!






{BEF06533-D1D0-43A7-87C6-6C61075B02B7}





こちらも、食べさせてもらったけど、



めっちゃ美味しかったー



ランチのメニューは、週替わりなので、



また行きたいな








ついでに、撮りためてた食べ物の写真を載せちゃお



夏場によく食べる、冷たい麺シリーズ





イクラとろろ蕎麦





{175EDBE0-637F-4C63-B86A-2B98DAE5F617}






豆乳を使った坦々うどん





{971BFF59-3B72-4B89-AE09-B23C35A5DB15}




↑ コレは、後でラー油をプラスして食べました





超久しぶりに作った蕎麦寿司





{7B9DB0B5-B31A-4158-BC1C-CCC41A8A9C97}




具は、豚しゃぶとパプリカと青じそ。



もう少し、具を多くすれば良かったけど、さっぱりして美味しかったよ







そして、用事で出掛けたついでに一人ランチでイタリアン



カプレーゼ風の冷製パスタ!





{0732B769-A7D9-4885-B065-0BA15AA0E06F}




これは、まぁまぁ…でした





冷たい麺料理、どれもとっても美味しいけど、



パスタは温かい方が好きかも





食べ物ばかり見せつけてすみませんでした







締めは、カッコイイAKIHIDEさん






{88F81B60-03CD-401A-8C4C-5BD9BCCCA4F2}





このショット、素敵ね