トレカ。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚



こんにちは


今日も、めっちゃ暑いです


午前中からクーラーの部屋に居るけど、


室温が30℃以下になりません


クーラー、壊れてるのかな






先日リリースされたBREAKERZのアルバム。


ヘビロテ中


…と言いたいところだけど、


あまり聴けてない


聴いてても、何かをしながらだと、


あまり耳に入ってこないんだよね。


車に乗ってる時は、結構集中して聴けるんだけどね。 ←運転に集中しろ


来週の今日には、ライブ参戦なので、


バッチリ聴き込んで行きたいな





通常盤に入ってるトレカですが、


私が当たったDAIGOさんのトレカと、


3ショットのトレカ、


DAIGOさんファンのお友達と、交換成立して、


今日、届きましたー





{49F92795-916E-443B-BEC0-4EFA2F49DA69:01}





これで、今回も無事にAKIHIDEさんソロショットと、3ショットが揃いました







{A7A2C9AF-2536-40BD-B5FE-535A2E2EDA99:01}





嬉しいっ


交換してくれたお友達、ありがとうね






先日の、FNSうたの夏まつり、


BREAKERZの出演時間、めっちゃ早かったね(爆)



AKIHIDEさんの髪型、カッコよかった





{959A170B-4B04-4177-92BF-C4A0531413CD:01}





もしかして、FCイベントは、この衣装だったのかな




DAIGOさん、またAKIHIDEさんのほっぺに…




{0FE3356C-2F16-4B9E-839D-40EEE4F64A8B:01}




間奏の時とかじゃないし、


歌うの止めてまでやらなくてもいいのでは


てか、テレビでやるのはやめて欲しいなーって思う


そんなことを言いながらも、しっかりと写メっているのはダレ…(爆)





あと、BREAKERZの出演が終わってから、


友達から電話があって喋ってたんだけど、


その間に、別の友達からLINEで、


「AKIさん、笑顔で映ってたー!」って入ってて、


後で確認したら、こんなAKIHIDEさんを捕獲出来た





{1015F0B0-67A0-4792-9721-BCDC76EDD954:01}




後ろに居るシンPのグラサンが、


燃えてるように見えるけど(爆)


危うく、気付かずに消すところでした


知らせてくれて、ありがとうね






なんだかんだで、今日で7月も終わりだね。


明日から8月なんて。


ホントに早い






今から、急遽出かけなきゃいけなくなりました。


家族に振り回されっぱなしの毎日


でも、車で「0-ZERO-」聴きながら行こーっと



それでは皆様、素敵な週末を過ごしてね