I Feel… | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚



こんにちは


暖かくなってきたのは嬉しいけど、


陽射しも強くなり、


紫外線対策もしなくちゃいけないね





最近、何故かBRZの「I Feel…」が、


頭の中をぐるぐるしています


よく聴いている曲とか、


さっきまで聴いてた…ならわかるんだけど、


I Feel… は、多分半年以上聴いてない(爆)


それなのに突然、頭の中で流れるの


なんで、いきなり I Feel… 


まぁ、大好きな曲のうちの一つだからね


常に頭の中で流れてくれてていいんだけど


最後の方、DAIGOさんがファルセットで歌うところが好き





さて。


来月リリースの、「WE GO」。


昨夜のCDTVにて、チラッとMVが観れたね


短~い新曲紹介の中で、


素敵AKIHIDEさんを激写したよ



その1



{4EE0729D-1632-4F14-BAAB-98D5328B0F80:01}




その2



{CAE90DF2-B043-43BA-A6E7-8996ED370FC2:01}




その3



{548CBF9F-5040-4DE4-A50C-86345CD6756C:01}




カッコイイー


ぁ。AKIHIDEさんだけでスミマセン



テレビ画面を撮っているため、かなり画質が悪いので、


フィルターかけたり、ちょっとだけ加工してますが


早くフルで観たいなー






明日は、いよいよBRZのツアーの当落発表ですね。


確か、メールでも通知来るんだよね


トイレにスマホを持ち込んで、


こっそり確認しなくては(爆)


あぁ…既にソワソワ。


落ち着かないよ