B-PASS。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚



こんにちは花



涼しいですね~。



8月とは思えない感じです笑





昨日発売の、B-PASS。



昨日のブログにも少し書いたけど、



BRZソロ報告会の記事が、10ページも載ってました笑



こんな感じで、オフショ写真が満載でハート



↓↓↓









素敵なショットや、面白いショット、色々あって見るの楽しいahaha*





DAIGOさんの蝶の羽が気になり、触ってみるAKIHIDEさんakn



((私も、触ってみたーいキャッ))



↓↓↓









DAIGOさんのお尻ペンっピカーン



↓↓↓









お疲れ様~ビール



↓↓↓









記事を読んでると、



AKIHIDEさんは、



FC用のカメラに向かって、変なことをするって言ってたみたいだから、



変なことをした写真、また会報で見れるのかなぴ~す



楽しみだね♡






さて。



今日も、BREAKERZ「GOツアー」パンフの写真をUPします↑




はぁとv3ショット








お掃除が終わった3人は、



ランチの準備にとりかかるようですねオムライス



何を作るのかな~・・・って、



もう、DAIGOさんが完成品を持ってますけどえへへ



エプロン姿に萌えまするっ❤



つづきも、お楽しみにねウインク






昨日は、DAIGOさんが、久しぶりにブログ更新メモ



BRZ+M&Mの5ショットの写真、UPしてくれて嬉しかったキラキラ



AKIHIDEさん、どうしてるのかな。



さすがに、ちょっと心配ですあせ①



そろそろ、LIFE更新してーおーい














ライブ終わった後の、この瞬間、イイよねスマイル♡



ニッキー、脇汗を気にしてるけど(爆)