週末から今日と色々なことがありました。良いこと悪いことニヒヒ

 

金曜日

母の日プレゼントがお嫁さんから届きました。

いつも私の好みを考えているって感じがします。

息子の名前で届きますが・・息子じゃないです。ムキー

そして今年は大ヒットしました。ラブラブ

私は薔薇好きなのですが、正直大輪好みデレデレ

なのに超ミニバラ・・こんな小さい薔薇は初めてですが、可愛らしかったです。

調べると「姫乙女」って言う薔薇のようです。

お世辞抜きでお気に入りになってしまいました。キラキラ

 



土曜日

ツバメが我が家にまだ来ていなかったのですが、土曜日お泊まりしてくれました。(ご夫婦で)

一泊していていたので本当に嬉しかったです。でも昨日から雨が降り、昨日と今日はいません。笑い泣き

今年3年目なんです。早く来てぇ~寂しいぃいい




日曜日

歯のかぶせがとれてしまいました真顔

孫の作ったチョコマシュマロ・・チョコが堅くてマシュマロがねばってふっついた💦そして取れたゲロー

 

月曜日(今日)

朝から孫が忘れ物をして学校まで届けました。

しかも雨なので歩きネガティブ

当然通勤も徒歩です魂が抜ける

歯医者の予約をしたら本日4時半とのこと。

職場から直接行かないと間に合わないガーンもう歩けない💦冬にこんなことがあったら・・絶対にやばい💦

冬の事を考えると不安になりました。

同じ課の人に近くの駐車場の空きがあるか聞くと、鳥が自分の車にだけ糞をするので別の駐車場を借りる予定があるとのこと。そこを譲ってくれるそうです。

なんたって駐車場料金が5000円で安すぎるキラキラ

早い展開でびっくりです。

お給料からすると大出費ですが・・もうそんなことどうでもいい!!体が一番。

 

良いことと悪いことが順番にやってきて・・忙しかったです。(笑)