2/6に面接に行って・・20日以内に合否の連絡をしますと言ったような???

面接で緊張していたのもあるけれど、聞き違いだったのかな??

今日で20日経ったと思うのです。合否の郵便は来ていません。💦

電話あったのは2/20・・どうなったのかな??郵送しますと言われたと思いますが・・今となるとそれも勘違い?

20日後に決定と言うことだったのかしら?

明日連絡が来るのかしら?何が何だかわからない61歳笑い泣き

ここまでくると恐怖を感じてしまう。

私の履歴書はどこかに埋もれ・・放置されたままとなり、忘れ去られている可能性があるのではないでしょうか滝汗

ヒューマンエラー・・私もします笑

 

でも

最近の私・・焦りすぎている。

徳川家康様も「鳴かぬなら鳴くまで待とう時鳥」と言うではありませんか。キラキラ

 

三仏堂で私の悪いところが直りますようにとお願いしました。

それってこの事ではないでしょうか?

いつも先の心配をして焦っている自分。そしてこれこそ自分を苦しめている原因。

待っていれば結果は必ずでますものね。

 

うーむ何やら心が軽くなってまいりました。ラブラブ

焦らず時の流れに身を任せ♫

だめなら次を探せば良いわけです。

そんなこんなで縁のあるところがでてきたりもしますからね。