昨日は積水ハウスを息子夫婦が予約して、話を聞きに行きました。私も知りたいことがあったし、資料が欲しかったので、私、じじ、孫達も同行させてもらいました。

坪単価や他に知りたいことは、ほぼ横から聞いたので(笑)、私達お先に失礼しました。


その足で他のメーカーの建売の家を見に行き、場所など確認しました。とりあえず建売でもどんな家なのか見たいし、土地的にどんなところなのか?

ダイワハウスの建売いいなと思いました。

本格的には1年後ですね。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そしてとうとう日光の三仏堂で、徳川家康公の像を拝見させていただきました。お守りも家族全員買ってきました。

食いついていたのは、私達だけでした(笑)



期間限定 薬師瑠璃光如来のお守りです。3000円

期間限定にとても弱い夫婦なのです滝汗大出費でした。
でも満足です。